【明日花キララ】恵比寿★マスカッツ”リーダー”窒息するほどオッパイに顔を埋めてみた!!フィニッシュはフェラ抜き口内射精!!

Image 69

Image 14

恵比寿マスカッツとは・・・
AV女優やグラビアアイドル・モデルなどの多業種のタレントと一般女性で構成された女性アイドルグループ

第二世代メンバー
葵つかさ、明日花キララ、天使もえ、小野美公、神咲詩織、川上奈々美、神崎紗衣、古川いおり、小島みなみ、さくらゆら、白石茉莉奈、辰巳シーナ、田森美咲、辻本杏、吉澤友貴、市川まさみ、三上悠亜、ティア、夏目花実、松岡凛、藤原亜紀乃、三田羽衣、湊莉久、桃乃木かな、利麗、由愛可奈、彩乃なな、石岡真衣、

卒業メンバー
沖田杏梨 あやみ旬果 上原亜衣、臼井愛佳、星野ナミ、臼井理佳、永瀬あや

明日花キララの変態痴女感が最近すごい件!w

ジャニーズJr.とスキャンダルを撮られるほど、芸能界とも精通している模様!

番組内での発言ですが、貯金も1億円を超えている!?

明日花キララは今ではトップ女優の座についていますので、ギャラもかなり高くなっているのでしょう!

そのほか、色々な接待などでお小遣い稼ぎも!?w

続きを読む

【恵比寿★マスカッツ】今夜はリーダー”明日花キララ”でオナニー!テレビ番組で”貯金残高1億円!”と発表しネットで話題にw誰かに見られてても野外でエッチしちゃうパリピな女!www

Image 44

Image 14

恵比寿マスカッツとは・・・
AV女優やグラビアアイドル・モデルなどの多業種のタレントと一般女性で構成された女性アイドルグループ

第二世代メンバー
葵つかさ、明日花キララ、天使もえ、小野美公、神咲詩織、川上奈々美、神崎紗衣、古川いおり、小島みなみ、さくらゆら、白石茉莉奈、辰巳シーナ、田森美咲、辻本杏、吉澤友貴、市川まさみ、三上悠亜、ティア、永瀬あや、夏目花実、松岡凛、藤原亜紀乃、星野ナミ、三田羽衣、湊莉久、桃乃木かな、利麗、由愛可奈、彩乃なな、石岡真衣、臼井愛佳、臼井理佳、

卒業メンバー
沖田杏梨 あやみ旬果 上原亜衣

-- 明日花キララ 作品紹介! --


外でエッチしよう 明日花キララ ※フル動画はこちら>>>>

明日花キララを羞恥心とスリルで興奮させる野外セックス作品。
誰かに見られるかもしれない臨場感だけでおまんこはグチョ濡れ…必死にイキ声を押し殺しこの上ない開放感に自分を曝け出していきます。「男優さんも外で裸にされたら興奮するのかな…」羞恥心が好奇心へと変化していき、大自然の中で射精大会を自ら企画!撮影開始時の恥じらう姿からイキイキと大胆にイキまくる姿まで、野外セックスに没頭していく様をご堪能下さい。


一般・感想

すがの存在感
内容は以下の通り

1森林で正常位
車の脇で指マン責め~金玉に吸い付きほっぺへこませフェラ
立バックでズコズコして、座位で腰振り
駅弁もして、ハッスルsex
立バックで尻射にお掃除フェラ

2川を背に手コキ
見晴らしのいいテラスで、手コキサービス
フェラもしていたら暴発でキララちゃんもびっくりで笑顔

3物陰でおもちゃ責め
夜になり、倉庫でセクシーランジェリーになっておっぱい
モミモミされて、バイブ責め
指マンに潮吹き

4バーベキューでsex
皆でバーベキュー大会
カメラマン誘惑で主観映像フェラ
着衣騎乗位でぐいぐい腰振り
顔射

5 キララちゃんのサプライズ
自分で企画を言い出すキララちゃん
屋外でいきなり全裸でなり、待っている3人の男優を誘惑するという企画
全裸で来たキララちゃんに驚く3人
シャワーも浴びずに4人全裸に
3人のちんぽ味比べでフェラ
手コキして発射

6 3P
上だけ着てフェラ~顔面騎乗+フェラ
ポニーテールがかわいい
立バック+フェラ~駅弁に騎乗位でぐいぐい腰振り
顔射
やはりキララちゃんは、かわいい
圧倒的存在感だ
アドリブも出来るし、今回は開放的な
Sexを見せてくれる
男優もやはり興奮するのか発射の勢いも凄い
少し痩せた気がするが、おっぱいはいつも
通りで健在です
抜ける作品で満点の出来です

続きを読む

【明日花キララ】今夜は”恵比寿★マスカッツ”のリーダーでオナニー!w南国の青空の下で開放的になりまさに『Sexy Beach Honeymoon』状態wwww

Image 244

Image 14

まず恵比寿マスカッツとは・・・

AV女優やグラビアアイドル・モデルなどの多業種のタレントと一般女性で構成された女性アイドルグループ

第二世代メンバー
ティア、永瀬あや、夏目花実、松岡凛、藤原亜紀乃、星野ナミ、三田羽衣、湊莉久、桃乃木かな、利麗、由愛可奈
葵つかさ、明日花キララ、天使もえ、彩乃なな、石岡真衣、上原亜衣、 臼井愛佳、臼井理佳、小野美公、神咲詩織 
川上奈々美、神崎紗衣、古川いおり、小島みなみ、さくらゆら、白石茉莉奈、辰巳シーナ、田森美咲、辻本杏 
 
吉澤友貴、市川まさみ、三上悠亜

卒業メンバー
沖田杏梨 あやみ旬果


明日花キララ 夏が似合いますねぇ~

全国ツアーも終わり、反省点も色々と見つかったようです!

ポンコツリーダーと呼ばれていますが、いつか頼りになれるリーダーになることを期待しましょう。

続きを読む

【恵比寿マスカッツでオナニーしよう♡】 明日花キララ! リーダーでセレブでお酒飲み(*'-'*)w でも頑張り屋さん!AV歴はかなり長いけど現役だよぉ~

asuka_kirara_detail_201604181355327e8.jpg

Image 14

まず恵比寿マスカッツとは・・・

AV女優やグラビアアイドル・モデルなどの多業種のタレントと一般女性で構成された女性アイドルグループ

メンバー
葵つかさ 明日花キララ 天使もえ 彩乃なな 石岡真衣 上原亜衣 臼井愛佳 臼井理佳 小野美公 神咲詩織
川上奈々美 神崎紗衣 古川いおり 小島みなみ さくらゆら 白石茉莉奈 辰巳シーナ 田森美咲 辻本杏
ティア 永瀬あや 夏目花実 松岡凛 藤原亜紀乃 星野ナミ 三田羽衣 湊莉久 桃乃木かな 利麗 由愛可奈
吉澤友貴 市川まさみ 三上悠亜

卒業メンバー
沖田杏梨 あやみ旬果

その中のリーダー

明日花キララで今日はヌイて(*'-'*)♪

ちなみに明日花キララちゃんは、現在27歳!

特技が『高速ベロ』

イジリー岡田と同じ特技www

超ベテラン女優と言っても良いよね!

整形疑惑とかあるけど、完全に整形しちゃってるwww

でもここまでセレブならアリかなって気にさせてくれる!

明日花キララちゃんはカリスマだねo(^0^)o

続きを読む

【女子スタッフ】明日花キララが泥酔して、AVということを忘れてセックスしまくる姿が超絶カワイイ(*'-'*)♪

Image 14
某日あるイベント帰り、打ち上げも兼ねレストランで夕食を食べる事になったスタッフとキララちゃん。実は依然から泥酔作品を撮りたいとメーカーは監督に話をしていたのだが、その監督も同席し彼女のご機嫌な酔いっぷりにチャンスと見たメーカー側が事務所に許可を取りゲリラ撮影を開始しました。プライベート感満載の超泥酔作品で衝撃的姿が露わに!!

続きを読む

アクセスランキングブログパーツ