【坂口杏里】AVデビューから1ヶ月経ってもAmazonランキング1位!!内容評価は真っぷたつだがwwww

Image 21

 AV女優に転向したANRIこと坂口杏里さん(25)のAVデビュー作「芸能人ANRI What a day!! 」(MUTEKI)が好調だ。
10月1日の発売直後には「性的魅力に乏しい」など批判が相次いだが、
発売から1か月が経過した現時点でもアマゾンのアダルトランキングでは1位にランクインしている。
 ただ、アマゾンのレビュー欄は、内容に失望する声と評価する声に大きく分かれ、拮抗している。

■性的魅力に乏しいという前評判

坂口さんの作品をめぐっては、発売直後から(1)やせ過ぎ(2)胸が小さい(3)お尻に吹き出物のようなものがある、
といった指摘が相次いでいたほか、アンダーヘアが「未処理」だったことも話題になった。
「女性自身」のウェブサイトは10月9日に「坂口杏里のアンダーヘア論争にみる『永久脱毛すべきか』問題」と題した記事を掲載し、
賛否両論の意見が出ていることを伝えた。

 「やせ過ぎ」問題については、坂口さん自身が反論。10月6日にはツイッターで、
  「確かに前に映画の撮影でドレスを着る撮影が続き急激で過激なダイエットで歯止めが効かなく
  40キロまで痩せて体質も変わり食べても食べても太らなく悩んでいました」

などと過去には痩せていた時期があったことを明かし、「57.7キロ」と読み取れる体重計の写真を公開。
「今はこの体重なので少し健康的に痩せたいんです」と、むしろ太り過ぎだと明かしていた。

 このように、発売前の評価はお世辞にも高いとは言えなかったが、発売から1か月が経過しようとしている10月31日15時時点では、
アマゾンのアダルト部門で1位にランクインするなど、意外にも高い人気を維持している。

 ただ、この時点で80件のコメントが寄せられたレビュー欄の平均点は2.5。最低評価を示す「1」をつけた人が31人いる一方で、
21人が最高評価の「5」をつけており、評価は真っぷたつに分かれた。

~続き・詳細 は以下引用元をご覧ください~

Yahoo!ニュース|J-CASTニュース 10/31(月) 18:11配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161031-00000005-jct-ent

続きを読む

【動画】池袋~北区【まとめ】個人撮影 都心繁華街22時☆未満 コミュdeナンパぷらちな 淫行散歩探検隊w 2

Image 80


池袋〜北区【まとめ】個人撮影 都心繁華街22時☆未満 コミュdeナンパぷらちな 淫行散歩探検隊w 2 ※フル動画はこちら>>>>
配信開始日 : 2016/11/25 10:00~
商品発売日 : 2016/11/25
収録時間 : 119分 (HD版:119分)
シリーズ : 淫行散歩探検隊
メーカー : MERCURY(マーキュリー)
レーベル : 初代渋谷特別特攻本部
ジャンル : パイパン ミニ系 学生服 ぶっかけ ハイビジョン
品番 : h_1133honb00003
お世話になっております。『初代渋谷特別特攻本部』の声かけ番長を努めている者です。
今日は本部長が不在の為私から。皆様はパイパンや薄マ○毛はお好きでしょうか。私は食事より好きです。厳選した女の子のお○んちょ映像です。皆様も参加した気分でシコシコして頂けると幸いです。宜しくお願い致します。

続きを読む

【かすみ果穂】夫とは性的に不満を感じている妻・・・体の相性が合う上司に溺れ満たされていく・・・。不倫浮気の現場は熱い性欲が飛び交う!

Image 6


あなたに愛されたくて。 かすみ果穂 ※フル動画はこちら>>>>

智子の夫がリストラの対象となってしまい夫婦は人事部長の土屋を訪ね、リストラを回避できないか相談する事に…。
そんな夫妻に土屋はある条件を出す。その条件とは土屋の欲求を智子に処理させるという卑猥なものだった。


一般・感想

名作
いつも通りの展開ながら、それでもワクワクしてしまう不思議。この作品はとにかく良かった。

1、かすみ果穂がとにかくめちゃくちゃ可愛い。パケ写もイマイチだし、絡んでいない時の顔も美人というほどでもないのだが、絡んでいる時の表情や仕草が本当に可愛い。
声も良く体も綺麗。演技もナチュラル。カラミ毎に髪型を微妙に変える憎い演出。
2、和風家屋と洋風家屋の二軒使い、制作費がかかっている分、それぞれのカラミの背景、雰囲気が異なり、深みがある。
3、撮影、編集のレベルが特上
4、安っぽい潮吹き、イラマの際のわざとらしい窒息やケホケホ、えずき汁だらり、等、子供向けのしょうもない演出が一切なし。安心して見ていられる。
5、佐川銀次は時々ねっとりしすぎてスピード感に欠ける事があるが、本作では突き始めたらガンガン行っており、非常に良かった。
6、カラミの時間たっぷり
7、堕ちが秀逸。

色々とレベル高いです。

続きを読む

【安藤春奈】23才・Hカップの歯科衛生士!昼休みにナンパ、そのままAVデビュー!www陥没乳首の巨乳が揺れる!!

Image 4


巷で噂のHカップ現役歯科衛生士さんをお昼休みにAVデビューさせちゃいました ナンパJAPAN EXPRESS Vol.13 ※フル動画はこちら>>>>

安藤春奈さん23歳。東京●●医大病院 歯科口腔外科勤務。
彼女とのお昼休み中だけの関係、約1ヶ月間に渡るリアルドキュメント。巷で噂の美人歯科衛生士さんをお昼休みにナンパし、お昼休み中に口説いて、お昼休み中にAV撮影しちゃいました。


一般・感想

マスク姿の爆乳天使
Hカップの現役歯科衛生士「安藤春奈」のAVデビュー作。とある歯科に爆乳の美人衛生士がいるという情報提供を受けたスタッフは、昼休み中の彼女に早速アプローチを開始する。説得工作の末、なんとか「全裸乳揉み(乳首NG)」の撮影までこぎ着けるが、後一押しという場面であえなくタイムアップ。諦め切れないスタッフは、根気強く春奈嬢の「心変わり」を待つことにする。そして、待望のAV承諾。いつものように昼休みを使って会いにきた彼女の決心が鈍らないうちに、全裸FUCKでがっつりとハメまくる。そして、後半、パイズリ奉仕(撮影2回目)と制服中出しFUCK(撮影3回目)。顔のマスクに関しては、フ○ラチオ中もまったく外さないという徹底ぶりである。もっとも、この「マスクインフ○ラ」が格別に卑猥。

続きを読む

【吉沢明歩】社内セクハラ!下着モデルをさせられた女性社員。ハゲキモ上司の4本同時チンポ舐め!杉浦ボッ樹のクンニに我慢出来ず喘ぎまくりwwww

Image 2


下着モデルをさせられて… 吉沢明歩 ※フル動画はこちら>>>>

毎年新作発表の際には、プロのモデルを雇って大々的に宣伝を行う下着メーカー「No’1 Style Company」。
今期は不景気の煽りを受け会社の重役たちは役員会議で画期的な決断をする。上司から忠誠心を問われ、部下からは謝罪の代償を要求され、会社からは経費削減を理由に自社製品の下着モデルにさせられる敏腕OL!新シリーズ初回は長尺収録!


一般・感想

下着ショーを成功させるためだったら...
部下達のチ○ポをむしゃぶりつき、会社の上司の親父達と乱交だってしちゃうアッキーです、いやぁー、部下の3本のチ○ポを舐め回すアッキーはたまんないねっ!、タマや竿もしっかり舐め回してくれます!...おまけに連続顔射でザーメンまみれになった美顔も最高っ!、それと何と言っても下着モデルとなったアッキーが上司の親父達に責められるシーンが興奮したぜぃ!、親父に顔面騎乗でクンニされながら2本の親父チ○ポを頬張る姿、バック突きや騎乗位突きされながらも2本の親父チ○ポを奥まで頬張る姿...どんどん親父達のチ○ポでアヘアへになっていくアッキー...そして4人のザーメンを顔に浴びるアッキー...やっぱ下着メーカーで働く女性って皆、エロいのかなぁー...って思わせる乱れっぷりでした!

続きを読む

【麻生希】初体験の”お漏らし”恥ずかしがりながら、照れながら勢いよく飛び散る!感じまくる美女お嬢様の潮吹きは見ものです!!!

Image 14


初体験づくしで「お漏らし」が止まらないお嬢様 麻生希 ※フル動画はこちら>>>>

超・お嬢様、麻生希のこんな姿は見た事ない!
「体液まみれの汗だくSEX」「初めてのレズ」「ハードな駅弁ファック」「拘束玩具責め」の全4コーナー、気持ち良すぎて「失禁」の嵐!超・お嬢様が口からよだれを垂らし、オマ○コから洪水…もう、お漏らしが止まらない!何度でもイキまくる、こんなお嬢様を許して下さい…。


一般・感想

お漏らし的にはあれだが、成長してる
細身ですらっとした美人の麻生さん
脚フェチの私は好みの体


1.アクロsex
べろちゅう~ノーハンドフェラ、
グラインド騎乗位で◎
カメラがほとんど動かず、一定の目線のいい撮影
涎垂らしながらからみで胸射

2粘着sex
吉村とプレイでべろちゅうされまくりのからみ
べろ伸ばしてベロ射ごっくん

3レズ
ほとんど受け身だが美しい

4おもちゃ責めsex
拘束おもちゃ責め
縛られ着衣からみでバックで尻射

しばらく見ないうちに随分と成長した気がする
からみのできは最初がよく
全裸で豪快にsex

吉村も少しアブノーマルチックでいい

レズは正直お遊び程度

最後はいまいち個人的性癖の問題でいまいち
といった感想

発射にこだわる私としては2がいいが1でどっぷり顔射
を受けてほしかった

潮吹きはいまいちでタイトル倒れであるがきれいな体を
拝めてよかった

続きを読む

【椎名りり】オマンコは彼氏用!アナルはセフレ用!AVでも”アナルファック”しかしない変態痴女がデビュー!!!

Image 12


彼氏がいるから前の穴は使わせない。アナルファックしかしない女の子がAVデビュー! 椎名りり ※フル動画はこちら>>>>

「彼がいるからマンコにチンコは入れさせませんっ!
でもお尻の穴ならOKです。」という貞操観念のイカれた女の子がAVデビュー!パイパンマンコでしかもフィストファックもできちゃいます!そしてアナルをいじられると潮を吹いてしまうとんでもないド変態ちゃんなのです!

続きを読む

【上原花恋】ハーフで美人な黒ギャルが働くソープに行った!とても丁寧なサービスに心も体も癒されました!ツルツルマンコが体に触れる度に我慢汁が流れ出たwwww

Image 10


フレンチソープ 上原花恋 ※フル動画はこちら>>>>

西洋の血を引く上原花恋が、正座で出迎え、丁寧な言葉遣いに、気遣い、和の心を持ったソープ嬢になります!!
即尺、即セックスから洗い、潜望鏡フェラ、マットプレイとソープを堪能できる内容。チャーミングな笑顔にムッチリしたお尻、つるつるパイパンマンコが西洋を感じさせてくれる。和洋いいとこどりの、新たな上原花恋を魅せてくれる作品。

一般・感想

「指はこんなに細いのにチンポはすごく太いんですね」
内容の雰囲気はだいたい雑誌・ライターコメントで書いてあるとおりな感じですが、
1 ベッドで本番
2 椅子洗い・たわし洗いで上原がイッて終了
3 湯船で潜望鏡・フェラ抜き
4 マットで本番

ギャルキャラやメイクを抑え、敬語サービスもそつなくできておりこっちの上原も可愛いです。
会話でたまに変なこといってますけどそれもご愛嬌で。

ソーププレイ自体はあっさり目ですが、上原自身が敏感なので感じすぎてくるとサービスの手や口が止まってしまうところは個人的に好きです。
どのシーンもキス多めなのもよかったです。

続きを読む

【新田恵海】ラブライブ声優新のAVがまた流出してしまうwwwwwwwwwwwww【みく 20才 専門学生】

Image 3

【蔵出し】みく 20才 専門学生

「Hは好きか嫌いかで言ったら、好き。彼氏とのHはまったり派。でも、セフレとのHは激しいのが好き」と、“清純なイメージとは裏腹に、どエロい本性”を現すみくちゃん。ブラジャー越しのFカップ巨乳に軽く指を這わせただけで、「ゾクゾクする」と体をビクンビクンと震わせ、吐息が漏れる。隆起した乳首を指先でクリクリと撫でる。恥ずかしくて喘ぎ声を我慢しているのか、切ない吐息。しかしそれが逆に挑発されてるかのよう。濃厚なキスに乳首舐め、パンティ越しに手マンを始めると、下半身のクネクネ動作が止まらない。それにしてもエロ可愛い声。羞恥心と可愛さが入り混じった声だ。パンティを脱がそうとすると「ストップじゃダメですか?」と撮影続行をためらう。「超エロいよ」と乳首をつまんでキスをすると、体は欲していたのか、素直に応じてしまう。おま○こに指を当てる。途端に声のトーンが上がった。興奮してる証拠だ。おま○この中を指でかき混ぜればかき混ぜるほど、気持ちよさに声が上ずる。続いて痙攣するおま○こに電マ。開脚させ、乳首も責めながら。声のトーンがまた1オクターブ高くなる。男を欲情させる声だ。「気持ちいいっ! あ、あん、ダメっ!」とイッてしまう。指でいじると、めちょっ、ぬちょっと愛液が溢れ出る。攻めに転じると、首筋や乳首を丁寧に舌で行ったり来たり。エロポテンシャルが高い。ねっとりとしたフェラは、男が好むテクニックそのもの。「挿れていい?」と訊くと「ストップしちゃダメ?」と再び恥じらった。「挿れたい」と勃起したチ○ポを見せつけると、物欲しそうな顔で「はい」と仰向けになる。挿入。激しくピストン。“これが欲しかったの。これを求めていたの”と言わんばかりに、体をびくんと反らしてハイトーンな喘ぎ声。挿入してから数分もせずに「ダメ、ダメっ!!」とイク寸前。キスで口を塞ぐも漏れてしまう程、抑えきれない大きな声。声色のバリエーションが多彩だ。事後。感想を求められると甘い声で「ノッちゃった自分にビックリ」と両手で顔をおおうも「気持ちよかった」と終始笑顔。“清純なイメージとは裏腹に、どエロい本性”があらわになったセックスが見れる

続きを読む

【坂口杏里】バイきんぐ小峠、元カノ・坂口のAV作品は「見てないですよ!」

Image 18

お笑いコンビ「バイきんぐ」の小峠英二(40)が27日に放送されたフジテレビ系「ダウンタウンなう」に出演。
セクシー女優に転身した元カノの坂口杏里(25)について言及した。

小峠はお笑いコンビ「ダウンタウン」松本人志(53)、浜田雅功(53)、俳優・坂上忍(49)らと合流するや、
いきなり坂上から「ねえ、見たの? 見たの? AV見たの?」と興奮気味に聞かれ、ゲンナリした表情。
「見てないですよ。なんでもっと濁さないんですか。そんな直球で」と坂上をたしなめた。

そんな小峠は「リンカーン芸人大運動会2016」(TBS系)で、坂口のAV転身についてイジられ、
「デビューしたからにはトップを取っていただきたい!。一度愛した女として全力で応援しますよ。頑張ってください」
と坂口にエールを送り、SNSで“男前”と大絶賛された。

松本はこの“男前”評価に納得がいかなかったようで、「『リンカーン』の運動会でね、ちょっと遊びでね。われわれのノリで。応援するしかないもんな。
そしたらすごい美談になっちゃって」と話しかけると、小峠も「そうですよね」とうなづき、“男前エール”が“ネタ”だったことをにおわせた。

一方、相方の西村瑞樹(39)は、坂口のデビュー作品を見たのか聞かれ「ブルーレイで買いました」と告白。
「ブルーレイで!?」と一同騒然となる中、「相方の元カノの作品なので…。興味あるんで」と説明したが「気持ち悪いんだよ、お前」と小峠にキレられた。

http://news.livedoor.com/article/detail/12210158/

2016年10月28日 21時39分 東スポWeb

続きを読む

アクセスランキングブログパーツ